×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

6月11日

応援記録のリンクを間違えたまま旅立ってしまい、昨日修正しました。
ついでだったんで今日若干加筆しました。

オマーンは二度と行きたくないですね。

 

3月24日

さて、早朝に長男の重慶放浪記をUPしたあと、溜まっている観戦記でも書こうかと思ったけど、せっかくの休みなのでイギョラ杯の最終日を見に行ってきましたよ。

何気に今シーズン初フェスティバルです。


グループ1位抜けで9:30キックオフの準決勝神村学園戦は戸高と悠斗のゴールで2−0の勝利。午後の決勝に駒を進める。

雨が強かったけど、テントの下で観戦できた。

決勝の相手は国学院久我山。ちなみにキックオフは15:00です。
悠斗、戸高、松尾のゴールで3−0勝利、見事優勝。

 

フェスティバルでの優勝も久しぶり、たぶん2005年の埼玉招待以来?

この調子でプリンスも頑張れ。

 

3月9日

昨日の開幕戦勝利の余韻も冷めないうちに、行ってきましたJFAプレミアカップ関東最終日@駒沢公園。
グループを2位で通過したみなとみらいは、優勝候補筆頭レイソルとの対戦。
厳しい戦いになると思いきや、前半には数多くの決定機を作る。が決められず。
後半はレイソルペースで進むも0−0で延長へ。
冷や汗ものの延長もスコアレスでPK戦へ。
先行レイソルの3人目がバーに当てて外し、みなとみらいは全員決めて迎えたレイソルの5人目をGK境が止めてまさかの(失礼)勝利!
先週とはまるで別のチームのような集中した戦いだった。

そして迎えた午後の決勝。相手は予選グループで敗れたFC東京むさし。
延長戦20分を余分に戦った選手は開始早々にもかかわらず疲れが見てとれる。
何とか気持ちで踏ん張って欲しいが、前半CKから先制されてしまう。
後半になってもむさしの猛攻、だがシュートミスに助けられ0−1のまま試合が進む。
そして後半19分混戦から山田がヘッドで繋いだボールを野路が押し込み同点!
さらに25分、CKがファーに流れたところを相場があわせてゴール!!
正直、延長PKまで粘らないと勝つ見込みがないと思っていたが、まさかの大逆転。
そのままロスタイムも凌ぎきり、初戦のリベンジを果たし、見事優勝!!!全国への切符を手に入れた!!!!

ゴールデンウィークはJヴィレッジへ!!

だけど関東1枠っていうのは、ほんとうに厳しいね。

 

2月11日

本日は新ダンマクのペンキ塗り。

カッコイイ幕が完成したよ!

中の人は昨日まで宮崎に行ってたんで、そのうちキャンプレポートを書きます。
きっと需要がなくなったころに練習試合の詳細とか上げることになると思いますよ。

 

1月8日

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年のBRIGADAはじめということで、6日にマリノスタウンで行われたフットサル大会に参加しました。

結果は準決勝で敗退。
主力がいない中、グループリーグを突破しただけでもまずまずな成績。

その後はミーティング。

オフ期間中も、やることいっぱいで忙しくなりそうです。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。