×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

8月7日

久しぶりのユアスタ。
2003年以来らしいです、その頃はユアスタじゃなかったけど。

でも中の人はこの間に仙台カップやらJユースなんかで、仙台には4、5回くらい来てます。

久しぶりの仙台ということで、張りきってチケを確保したが、張りきりすぎて余ってしまった。

当日券が出てない中、若手が頑張って5枚捌きました。
お疲れさま、ありがとう!

以前よりアウェイゾーンは広がっているが、なかなかどうして人が少ない。

東北出身のGTOちゃんが仙台顔の地元民を探してスカウト。 顔で仙台人かどうかわかるらしいです。
でもGTOちゃんは山形出身なので仙台人は基本的に嫌いらしい。

あまりの暑さにかき氷を食す。

スタでかき氷食べたのは秋津以来。

っていうか、秋津でしか食べたことが無い。

スペシャルさんがピッチへ熱い視線を注いでいるので、カメラを向けてみると、

そこにはチアのお姉さん方。

上の写真をよくよく見ると、視線が怪しい。

試合前に、ユースの某選手のお父さんから、アイスの差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

試合後だと溶けてしまうので、練習中の応援の後に食べることに。

非常に美味しかったです。

試合の方は、リーグ戦は今季初スタメンのマツが決めたゴールを守りきって1−0で勝利!ちなみにアシストは裕二!!

アウェイで勝つのは気持ちが良い。

マツさんからありがたいお言葉(抜粋)。

「牛タン食って帰りましょー」

中の人はまだ食べてません。

懐かしい人を発見したので激写。
試合後はホテルで汗を流して、仙台駅に集合。
七夕飾りを記念に撮影する若手を撮影。
時間も遅いので、適当な居酒屋に。

マツさんに牛タン食えって言われたので注文。

所詮は居酒屋の牛タンでした。

最後にあきとのありがたいお言葉をいただいて解散となりました。

8月14日

清水駅からアウスタへのシャトルバスに初めて乗車。

山の上まで運んでくれるから暑い時期には便利。
でも300円は高い。

到着。

ちょうどパルちゃんショーをやっていた。

中の人は体調不良&喉の痛みで声が出ないのでスタンド最上段で観戦。
主審は世界の西村。

こんな時しかゆっくり写真を撮れないので、いろいろ撮ってみた。

しかし、コンデジではナイトゲームはちょっと厳しい。

開始早々兵藤ゴール!

岡崎に決められて1−1で後半へ。

しかし岡崎チャントを繰り返し歌われるとイラっとするな。

なんか決めそうな雰囲気ですよ。

決めたー!!

復帰後初の直接FKゴール!!

岩下退場。
あまりの態度の悪さに見方になだめられる。

それを佑二が審判にアピール。

給水ボトル思いっきり蹴って、ボトルが20mくらい吹っ飛んでったからね。

首位清水に2−1勝利!

連勝!!

アウェイで勝つのはやっぱり気持ちが良い。