×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

開幕は久しぶりのアウェー。

味スタでは長蛇の待機列。

みんな待ち望んでいたシーズンがいよいよ始まる。

開門後もアダルトチームでTシャツの受け渡し。

まだの方はお早めに。

また、追加販売もhamatraで募集していますので、よろしくお願いします。

1枚3,000円で売り上げの一部をカンパとさせていただいています。
詳細はブログの方で。

開幕で行うビジュアルについて記載したチラシ(クリックで拡大されます)

現地で配っていると、お金に関する記載のあるものは配ってはダメという味スタルールによるダメだし。

ってことで、急遽一部を切り取る作業に。
手伝っていただいたみなさん、ありがとうございました。

切り終えたところで急いで配布。

開門1時間後、キックオフまで1時間。
さらに言うと練習開始まで30分と差し迫ったところでビニール配布開始。

みなさんに手伝っていただいたおかげで、時間のない中、無事に配り終えることが出来ました。
ありがとうございました。

こちらは3代目PRIDE IN TRICOLOR。

去年ぼろぼろになった2代目は約4年間で引退。
トップ、サテライト、ユースといろいろなところで酷使してきたからなぁ。

選手が出てくる前、1発目から横揺れ!
さあ、今年こそ!

今年のテーマは

楽しもうぜ2010

予告通りコーヒールンバをやったガス。
ご丁寧にビジョンに歌詞まで表示。

よく見るとこんな幕が。

ルパンが盗むって言うと聞こえはいいけど、要するにパクリ。

金井がスタメン!しかもボランチらしい。

ユース時代、金井が出た公式戦は全部見てるけど、スタメンボランチで出場した試合は1試合しか記憶にない、しかも酷い出来だったなぁ。

金井がボランチやってたのは、主にU-16のトレセン。
トレセンでの金井はほとんど見てないから、どんなボランチっぷりか楽しみだ。

さらにアーリアFWで出場。

選手入場。

横から撮影。

白の面積がいちばん大きいです。

単にガスが青赤だから白を強調したかっただけ。

勝てなかったけど、そんなに悲観してませんよ。
監督が代わってまだ1試合ですから。

金井は良くも悪くも金井だったな。

試合後、3ヶ月間オーストラリアへ留学するこーだいが別れの挨拶。

今頃は機上の人か。

今回、初めてbrigada主導でビジュアルをやらせていただきました。
いろいろと至らない点があったことをお詫び申し上げます。

開門前にチラシで説明するはずができなくなり、開門後2時間という限られた時間や、雨で人の入りが読めなかったりと、こちらの意思疎通が出来ていない状態で、手伝っていただいた皆さんにはご迷惑もおかけしたと思います。

準備から片付けまで手伝っていただいた皆さんのおかげで、なんとか成功させることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。

※画像提供:おこ茶さん