×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

8月16日

15日から始まっているU-15のクラ選へ。
今年出場してるのはみなとみらいのみ、追浜は坪倉さんになってから、初めて出場を逃した、残念。

今日は第1試合なのでスーペルで移動。

昨日のセレッソ戦はシュート1本で1−1のドローに持ち込んだらしい。

今日の相手はFCひがし。
富山の街クラブ。

3−1で順当に勝利。

シュートがバーに2回当たったり、決定機を外したりだったので、できればもっと点を取りたかった。

試合後はすぐに移動。

水戸からスーペルでワープして味スタへ。

なんで今日は18時キックオフなのか、19時だったら鈍行のみで間に合ったのに。

いろいろとお疲れなので、座って観戦。

河合が復帰のベンチ入り!

瓦斯は怪我のナオに変わって入ったのはそーたん。

城福は若いの好きだな。

さあ、勝って帰ろう!

というわけにはいかず。

京都戦の2トップが良かったから期待してたのに、今日はまた1トップ。

いつものようにゴールが遠い。

またしても連勝ならず、勝点が伸びないな。

8月17日

再びクラ戦へ。

今日は第3試合だから鈍行で行く予定だったけど、あまりの疲れから朝起きられず、結局スーペル。

おなじみ木戸駅からJ村へ歩く途中の道。

8月も半ばになると、関東に比べて風が涼しくて心地良い。

J村に着いて真っ先にバイキングへ。

U-18のときは体調不良で食べれなくて、U-15ではトップの試合とのハシゴの関係で、食べるなら今日しかないのだ。

しかも中の人は8月が誕生日だから半額の750円。

3日目は予選突破がかかったサンフレッチェ常石戦。

勝つか引き分けで予選突破、負ければ敗退。

スッキリ勝って上に行こう!

残念ながら0−1で敗れ、予選敗退が確定。

そういえばU-15のクラ選で予選敗退って記憶にないな。

この悔しさを高円宮杯への糧に。