×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

今日はトップとプリンスが微妙に被っている。
例によって二手に分かれて応援。
プリンス組は3人。

13:00キックオフ。会場は埼スタ第4。
よりによってウチとの試合が第4とは。NACK5とまではいかないが、第2か第3くらい使わせてほしかった。
と思ってたら、第2では関東大学サッカーの2部の試合が行われていた。
第2試合には拓殖大学が、当銘と奥山は元気かなぁ。

もうすっかり浦和の人です。

---端戸--榎本---
-齋藤------悠斗-
---佐藤--荒井---
岡-臼井-清水-曽我
---- -橋本------

荒井が怪我から復帰。

一方の浦和は山田、高橋、原口などベストメンバー。
このメンバーに勝って首位奪取だ!

途中出場の塩田。

埼玉出身なのにウチに来てくれた選手。
伸びのあるストライドでサイドを駆け上がる速さは一級品。

この日も何度もサイドを突破した。

怪我明けの甲斐も途中出場。

ボランチに入り、相手の攻撃を体を張って止める。

前半は浦和ペース。
そんな中、ゴール前のFKを原口に直接決められてしまう。

後半は猛攻を見せるが、あと一歩及ばす1−0で惜しくも敗戦。

もっと打ち合いになるかと思ったが、浦和は思ってた以上に慎重な試合運びだった。

試合終了と共に肩を落とす学。

相手が浦和といいうこともあり、相当悔しいはず。
3年前のクラ選を思い出す。

今年またどこかで対戦する機会があるはず、そのときにリベンジを!

 

さて、いそいで埼スタを後にし、3人で国立を目指す。

移動の電車内で速報を確認する。

あー先制された、しかもフッキ。
後半すぐに追いついた!ロニー!!
すぐに勝ち越されたよ…。

代々木体育館横を通る。

電光掲示板には2−1のスコアが。

代々木門に着くと、場内から歓声が上がる。
ゴールか?
次の瞬間「ゴーーーール!」というアナウンスが。
失点か…。

チケ売り場に行くと、ちょうど窓口を閉めているところだった、あわてて当日券を購入。
どうやらJでは後半15分を過ぎると当日券の販売を終了するらしい。そうしたら正規にチケを手に入れることができなくなり、スタジアムへも入れなくなるということ。知らなかった。
もうちょっと遅れていたら、チケを買えないところだったよ、危ない危ない。

後半20分過ぎにスタンドに到着。
わけあって離れたところからマッタリ観戦。

CKからロニーのゴールで1点差まで詰め寄るも、3−2で敗戦。