×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ナビスコで決勝に行けなかったので、天皇杯とユースが被ってしまった。

BRIGADAは例によって、ふた手に分かれる。

中の人はユースの選手と同世代の若手数名と共に130グランドで仙台へ。
三ツ沢の天皇杯が大事ということで、ユースは少数精鋭。

ってことで、たいしたネタもなく早朝の仙台に到着。

早速釣具店で餌を購入。

朝焼けが綺麗な仙台の漁港。
やがて朝日が。

ということで、釣りに挑戦。

狙うはマグロらしい。

釣りに興味ない方々。

たぶん気温は10℃以下。寒い。

とかなんとかやってるうちにマグロが釣れた!!

1時間ほどで釣りは終了。釣果は2匹。
キャッチ&リリース!!

続いてやってきたのは松島。
日本三景のひとつ。

展望台から眺める。

松島や

ああ松島や

松島や

っていうのは本当は松尾芭蕉じゃないらしい。

続いてやってきたのは宮城スタジアム。

スタジアムを使ってフリマをやっていたので、スタンドに入ることが出来た。

よほど使い道がないと見える。ユースの試合をここでやっても良かったんじゃない?

続いてやって来たのは仙台城(青葉城)跡。

伊達政宗像にマフラーをかけようかと思ったけど、さすがにこれは無理。

仙台城跡の高台から市内を一望。

荒城の月の人の像があったので、こっちにマフラー。
ひとしきり観光したところで、やってきました泉パークタウン。
ユースとジュニアユースの練習場。

仙台の運営は融通が利くので、幕を上から貼ることが出来た。

鳴り物もOKだったので太鼓を叩いてたら、近くの乗馬クラブの人が来て、馬が驚くから太鼓はやめてくださいってことでNGに。
今までいろんなところでユースの応援してきたけど、馬が驚くから鳴り物禁止というのは初めて。

スタメン。

高久、学、優平、岡が不在。理由は不明、聞いてないから。

4バックは左から臼井、甲斐、清水、樋川。
これは中の人からすると、センターバック4枚並べたようなもの。
ボランチは西脇と荒井。
1トップに大希で曽我が1列上がって右、真ん中が仁、左には戸高が入った。

結果は2−1で敗戦。

悪いところが全部出たという感じ。

これで3位に転落。だが残り試合全勝すれば、まだ1位抜けできる。

今のチーム状況からすると簡単ではないが、選手には意地を見せて欲しい。

帰りがけにユアスタの横を通る。

選手権予選がなければここで試合をやる予定だったのに。

ユアスタでやりたかったよ。

仙台駅に出て牛タン。

利久に行こうと思ってたけど、行列だったので、伊達の牛たんに変更。

何度も食べたことあるけど、やっぱり美味い。

観光もしたし、牛タンも美味かったし、試合に勝ってれば言うことない遠征だったな。

一方、こちらは三ツ沢。
幕。
海外厨乙!!
野次厨乙!!
そしてロッテ厨乙!!

恒例のショウサンの金沢土産。

金箔に味はないよ、リカルド!

 

ユースと同時キックオフだった試合は勝ったようで何より。

ユース応援しながら速報確認しまくり。
そんなことだからユース負けたって言わないでください。

次は桃太郎!!